« 私も走る?師走 | Main | 黒豆の食べ方!? »

December 26, 2006

笑う門には福来る♪

Nenga3  

今年も残りあとわずかとなりました。ここへ遊びに来てくださるみなさま、お世話になりました・・・と共に来年もよろしくお願いします♪今年最後ということで、クリスマスパーティーの写真を一部アップしてみました(^^) ホワイトトナカイというよりは雪ダルマに見えるような気がしないでもないですが・・・前記事の衣装を着るとこんな感じになりました。何が嬉しいのか・・・写真を見ると笑った写真ばかりで・・・皺がたくさん増えたような気がします(^^)  そうそう、この衣装を着る日の午前中に美容院へ行き、美容院のスタッフにトナカイのカチューシャを見せ、「いい年をして恥ずかしいのだけれども、思いっきり可愛くしてください」とお願いして頭をセットしてもらい化粧までしてもらった私です・・なので、いつもの私と雰囲気が違います~(^^)

このたびのパーティーは、大正琴の先生たちが宇宙戦艦ヤマトやピンクレディーの「サウスポー」やSMAPの「世界にひとつだけの花」などみんながよく知っている曲を演奏してくださいました。わたしがイメージしていた大正琴とまったく異なり衣装も曲も斬新なもので、ちょっと感動しました。また、ジェンカを演奏してくださったときに、生徒さんたち全員と輪になって踊ったのがとても楽しかったです。その後チーム戦で風船くぐりや新聞切り抜きゲームでさらに盛り上がり・・・精神がお子ちゃまのわたしは1番になろうと必死になっていたような・・(^_^;)

クリスマスパーティーが終わると1年が終わったという安堵感で、ちょっとボーっとしてました・・が、本業?である家業の経理がそっちのけになっていた分、あわてて会計ソフトに向かって経理の仕事をしています。まだ年賀状も書いておりません~(^_^;)  2006年は義母の病やトム(ネコ)のことや仕事のことでちょっと気分が疲れたときもあったけど、友人や同僚と旅行したり、ブログファミリーにも会えたりで・・・相対的には楽しい年で、よく笑ったと思います。来年もよく笑う年になればいいなと思います♪

上記の年賀状は、ワードのオートシェイプで遊んでみました(^^) なんだか豚さんに見えるような・・o(〃^▽^〃)o

|

« 私も走る?師走 | Main | 黒豆の食べ方!? »

Comments

トムジェリさん こんばんは。
お久しぶりで~す!
クリスマスパーティー楽しそうで、うらやまし~!!
ホワイトトナカイ、よく似合って、かわいい~!!
トムジェリさんとこの、教室はいろんな行事をやられるんですね(^^♪
旅行や、パーティーなど、生徒さんも教室へ行くのが楽しいんじゃないでしょうか!!
今年も、あとわずかになりましたが、締めくくりが楽しく終れて良かったですね。
来年も、また、お邪魔させていただきますので、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

Posted by: YAっちゃん | December 26, 2006 at 07:10 PM

今晩は
今年最後のイベント・クリスマスパーティー最高の盛り上がりのようですね、
ホワイトトナカイさん素晴らしく、可愛いお姉様で御座います事!、予想どうりの美人さんで、
教室でこの様なイベント大変の事でしょうが、
生徒さんには最高のクリスマスプレゼントですね、
皆さんには良い想い出の事と思います、
今年も残す所後僅かで、何かとお忙しい事と思いますが御身体に気をつけてお励み下さいませ、
今年は楽しいブログ有り難う御座いました、
来年も宜しく御願致します、
良いお年をお迎え下さい。

Posted by: IWAちゃん | December 26, 2006 at 07:51 PM

可愛い!!
本当に福を招く笑顔ですね。
すばらしい!
なんと楽しそうなクリスマスパーティーですね。
いい教室ですね。
参加してみたくなりますよ~~~!
お忙しいですね。頑張ってください!
今年は最後まで、本当にお世話になりました。
有り難うございました。
楽しかった思い出が一番です。
やっと、回復してきました。更新を待っていてください!

Posted by: MITI | December 26, 2006 at 09:35 PM

さっちゃん~こんばんは~~
早速来たけど、、なかなかあかなくって、、
漸く。。。
笑う門には福来る~本当とても楽しいそう♪
さっちゃんのとこはいいですね~いろいろと楽しいそうな行事とかイベントがあって!
白い衣装のトナカイとても似合ってますよ!!
可愛い~~笑顔いいですね本当笑う角には幅来るですよ
楽しいそうな行事羨ましいです。先生達は用意とかいろいろ大変でしょうけど、、
さっちゃんお疲れ様でした
来年もよろしくお願いしますーー良いお年を。。

Posted by: takagi | December 26, 2006 at 10:10 PM

d(°-^*)⌒☆
さっちゃんおひさしぶりで~~~す。
「笑う門には福来るね」そうね笑うってとっても良いことよね・・
パーマやさんに行って来ただけ有って・・
我輩の年賀とはずいぶん違うね・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
でもここに来て見たときアレッツ・さっちゃんかな・・生徒さんかな??
と考えましたよ・・(*^-^*)ニコ
やっぱり我輩の娘ね・・カブリモノがアンタも好きね
(^u^)フフー
来年も笑って1年が過ごせるように頑張ろうね・・
良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)ニコ

Posted by: 炊事洗濯おばさん | December 26, 2006 at 10:35 PM

トムジェリさん今晩は
トムジェリさんの笑顔を見ていると私もうれしくなってきます。ホント、「笑うかどには福来る」ですね!
豚なんてとんでもない!とっても可愛いです。
こんなクリスマスパーティが開いてもらえる生徒さんはなんて幸せなんでしょう。主催されたトムジェリさんは大変だったとは思いますが・・・生徒さんが羨ましいです。。。
トムジェリさんにはいろんな事教えていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

Posted by: せっこ | December 26, 2006 at 11:41 PM

ホワイトトナカイさんギザかわゆす~(*^o^*)
(口調がしょこたんっぽくなってしまうほど可愛いです)
PC教室のクリスマスパーティーなのですか?
大正琴の先生方?(。゜)(゜。)? ハテ?
でも、なんだか選曲も私世代で楽しそうだな~。
本当に羨ましいです(^_^)

お互いに大変な事もあった年でしたがさっちゃんのブログに遊びに来れるようになって、私にとって楽しい1年でもありました。ありがとうね♡
お仕事も頑張ってね(^_-)-☆

Posted by: なお | December 27, 2006 at 12:52 AM

トムジェリさん こんばんは。
私も今年は弟が他界し、孫が誕生し、娘が入院と結構いろいろありました。
皆さんに励まされ何とか1年が終わろうとしています。(31日まで仕事です)
なんとなく始めたブログ、あまり進歩もしていませんが、来年も頑張るつもりです。
何かのご縁と思い宜しくお願いいたします。
それにしても、このような会が開けるということはとっても羨ましいですね~。
はしゃいだもん勝ちですよね!こういうときは。

Posted by: kazu | December 27, 2006 at 01:23 AM

トムジェリさん おはようございます。

ムチャクチャかわゆいですね~
私は写真写りが悪いので撮られることに凄く反応しちゃいます。
そちらは色んなイベントがあるんですね。
私の所もクリスマスの頃なにかやってるのかな?いつも
このとき行ってないので知らないの。(^^ゞ
今日教室行くので聞いて見よっと!
トムジェリさんのところの教室楽しそう!
私もトムジェリさんのところで習いたいな。なんて
無理な事いってます。^ア^ハハハ・・
今年はMITIさんを通してお知り合いになれたこと
うれしかったです。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくおつきあいくださいね。(^-^)

Posted by: うさぎちゃん | December 27, 2006 at 06:25 AM

わぁ~かわいいトナカイさんですね!!
ごめんなさい、同年代かしら?なんて以前コメントしてしまったこと撤回しますね~。
トムジェリさんお若くて笑顔がとっても素敵です。
本当に素敵な笑顔に福がいっぱいです♪
楽しいクリスマス会でしたね。
今年もブログでいいご縁をいただき本当によい一年でした。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。

Posted by: GANちゃん | December 27, 2006 at 07:53 AM

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います!
素敵なホワイトトナカイ似合ってます~♪
笑顔がとってもいいです楽しんじゃっててますね!
クリスマスパーティでの盛り上がりの様子が感じとれます(*^^)v
生徒さんの笑顔や笑い声が聞こえてきそうですよ♪
今年はMITIさん繋がりでトムジェリさんから
教えて頂く事が多く新しい事にもトライ出来まして
感謝でいっぱいです=*^-^*=にこっ♪
良いお年お迎え下さいね\(◎o◎)/!
又来年もどうぞヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

Posted by: makoちゃん | December 27, 2006 at 08:26 AM

こんにちは
年賀状、ホワイトトナカイ可愛よ♡
クリスマスパーティーも楽しいそうで...
大正琴の演奏聴きたかったな!
ヒツジが好きな選曲だったよぉ~(^_^)v

今年は会うこともでき、よかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by: ヒツジ | December 27, 2006 at 09:19 AM

こんばんは、池田です。

クリスマスパーティーは楽しかったと思います。
画像のトムジェリさんの笑顔を見ると、うれしくなってきます。
本当に若さがあふれています。
私の場合は「福逃げる」です。
今年も多忙で大変だった1年と思います。
いろいろとお世話になり、大変感謝申し上げます。
クリスマスが終わって、今年が終わろうとしていますが、1年は本当に早いものですね。
来年もよろしくお願い申し上げます。
どうぞ、良いお年をお迎えください。


Posted by: 池田 洋一 | December 27, 2006 at 10:20 PM

☆YAっちゃん☆
お恥ずかしい・・・コスプレ着るのは今年で最後にしようと思います(^^)
ちなみに一番最初のクリスマスパーティーには着物で行ったのですよ・・2回目のときもそう。
で、3回目がチャイナドレスで4回目はサンタの衣装でした(^^)
来年はいったい何を着るつもりなのでしょうね~
でも、そろそろこの形態もマンネリ化しそうなので、
来年はちょっと変わったことをしたいと思っていますよ。

☆IWAちゃん☆
今回のクリスマスは5回目になるのですが、一番盛り上がったパーティーだったと思います。
生徒さんたち全員とジェンカを踊ったり、ゲームをしたのがとっても面白かったですよ(^^)
それにしてもIWAちゃんだけですよ。。わたしのこと美人って言ってくれたのは。。ww
IWAちゃん、その後体調はいかがですか?
寒くなってきた分不調になってはいませんか?
ご自愛くださいね。

☆MITIさん☆
わたしはすまして立っていると近寄り難い雰囲気があるらしいんだけど、笑うと顔がくしゃくしゃになります~(^^)少しくらい辛くても辛さを笑顔で跳ね返せるくらい心が強くなりたいものです。
みっちゃんの復帰、気長に待っております(^^)
やっぱりみっちゃんのブログは「美智子のページ」ですよ(^^)

Posted by: トムジェリ | December 27, 2006 at 11:58 PM

☆takaちゃん☆
ちょっとビールも入っているのでかなり上機嫌におしゃべりしたような気がします(^^)
確かにイベントの準備は大変だけど、生徒さんが楽しかったって言ってくださるだけで報われますよ。
イベントは会社から援助がない分、ボランティアと同じなんですよ。なので、いろんな方のご好意から成り立っているのです。ほんと、みなさんに感謝です。

☆炊事洗濯かあさま☆
最初は抵抗があったけど、どうせコスプレ着るのなら楽しくしようと割り切ると。。。なんでも出来るものなのですね。なんだか生徒さんたちよりも自分が楽しんでいたような気がします。
それに美容院で化粧してもらい、ネイルサロンで可愛く爪を飾ってもらい、かなり気合を入れて参加しましたよ♪
やはりかあさまの娘だからでしょうか・・最後にはトナカイ姿が板についていましたからね(^^)

Posted by: さっちゃん | December 28, 2006 at 12:08 AM

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!
ご無沙汰しておりました。素適なパーティーが
できましたね?さっちゃんの笑顔が素適ですよ!
笑門福来まさにさっちゃんのためにある言葉みたいね?
楽しさが伝わってきますよ!(^ー^* )フフ♪

今年はさっちゃんに色々と教えて頂き
楽しくblogが出来た事嬉しく思います。
本当に、本当に有難う御座いました。
m(-_-)m (__) 深々とオジギ!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年を・・・・!

Posted by: おばばのひとり言 | December 28, 2006 at 09:22 AM

トムジェリさん、こんばんは。先日は遊びに来てくれてありがとうございました。


トムジェリさん、全然!雪ダルマじゃないですよぉ、ホワイトトナカイに見えます。今、ホワイトトナカイを打ち込んでいたら「ホワイトと仲居」に変換され、一人で笑ってしまいました。いいえぇ、仲居にもみえません!!トムジェリさんの以前に記事から想像したトムジェリさんとはまるっきり違いましたよ。


今年はこうしてトムジェリさんにブログ上でお会いできて本当によかった(*^_^*)トムジェリさんから見たら、かなり幼稚な自分ですがこれからもよろしくお願いします。

それから、オートシェイプで作られた年賀状、「すごーい!」と思いました。私はこういう「センス」というものがないので、オートシェイプだけでこんなにかわいらしい年賀状ができるんだと思いましたよ。

また、遊びに来ますね、よいお年をお迎え下さい。

Posted by: 揺光(*^。^*) | December 28, 2006 at 07:08 PM

  さっちゃんへ
 こんばんは。とても楽しそうなクリスマスパ-テ-の様子ですね。「笑う門には福が来る」です!!

ホワイトトナカイ姿のさっちゃんはとても可愛いいい笑顔ですね。(^_^)/決してお世辞ではありません。

昨年は真っ赤な洋服のサンタさん、今年はホワイトトナカイ、来年は??きっと皆さん楽しみにしていると思います。

もう4日寝ると2007年がやってきます。年末年始、風邪などひかずにお過ごしください。また来年も楽しみに此処にお邪魔させていただきます。

Posted by: アキちゃん。 | December 28, 2006 at 09:23 PM

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます!
何とか復帰しました。
本当に、お世話になりました。
たくさんの楽しみとご助言、アドバイス有り難うございました。又 いい思い出を、有り難うございました。
これからもよろしく御願いします。

Posted by: MITI | December 29, 2006 at 09:55 AM

( ̄∇ ̄)ノ コンバンワ♪
ご無沙汰してます~^^;

もうお出かけですね。
お気をつけてぇヾ(*´∀`)/

年賀状の左のマイクを持っている方を
先に目につきました^^

とっても可愛いぃぃ。着てみたいと思いました^^
素敵な思い出となりましたね^^

今年は、心暖まるコメントをいただき
ありがとうございました。

来年も猫写真ブログを
宜しくお願いします。

よいお年をお迎えくださいねヾ(*´∀`)/

Posted by: misaki | December 30, 2006 at 12:56 AM

こんばんは~~
今頃来ても居ない???
さっちゃん、
沢山のことを教えてくれてありがとうございました。
おかげさまで少し利口になったかも?です(笑)

来年もよろしくおねがいします。
良いお年をお迎えくださいね。

Posted by: フーちゃん | December 30, 2006 at 11:35 PM

可愛い♪白のワンピーのコスプレ!めんこいでないかい
毎年楽しそうな宴会で 一度は覗いてみたいです。
最近は地味な宴会が多い気がする・・・

トムジェリさんのブログはいろいろ勉強になります。
これからも よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい

Posted by: Aya | December 31, 2006 at 03:51 AM

明けましておめでとうございます♪m(_ _)m
昨年は、タグふれを通じて、さっちゃんに出会えた事を
とても喜んでいます^^
今年も宜しくお願いします(^▽^)/
今年もさっちゃんにとって良い年でありますように♡

Posted by: 姫いちご | January 01, 2007 at 01:48 AM

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しい記事を期待します。

Posted by: かきみっくす | January 01, 2007 at 07:52 PM

☆せつこさん☆
新年おめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いしますね(^^)
豚・・・イノシシを描いたつもりだったのが
豚さんに見えないかな~とちょっと心配したのです(^^)
なにせ、絵に対するセンスはまったくゼロでして・・あはは。。
イベントを企画するのは大変だけど、生徒さんたちの笑顔を見ると嬉しくなります。
ただ、そろそろマンネリ化しそうなので、来年は趣向を変えてみる予定です。・・・
あ、来年じゃなかった、今年だ(^^)

☆なおちゃん☆
うん、わたしもなおちゃんのところへ遊びに行けるようになって良かった(^^)
わたしは蛍光灯なので、言われたことがすぐにピンときません・・
だから、最初、三重子かあさまにファミリーにって誘われたときも、意味が分からずにそのままになっておりました・・・2度目にもう一度声をかけてくださったときに、やっと分かったというわけでして・・・アハハ・・・(^_^;)
こんなのがインストさんしているのだから、頼りない話ですね~(^^)
なおちゃん、今年もよろしくお願いしますね♪

Posted by: トムジェリ | January 02, 2007 at 05:32 PM

☆kazuさん☆
そうですか・・昨年は色々なことがおありだったのですね・・今年はkazuさんにとって良い年になるといいですね・・きっとなりますよ。
ブログもマイペースで続けてくださいね♪是非遊びにいきたいですので、こちらこそ宜しくお願いします(^^)
教室のイベントは年に3回あります。春にはバスツアーを計画中です(^^)
自分が楽しくなくては生徒さんも楽しくないでしょうから(たぶん)、生徒さんの気分が盛り上がるようにしております(^^)

☆うさぎちゃん☆
わたしも、写真を撮られるってわかっているときは、ちょっと顔がこわばりますよ。
これは私が知らないうちに撮られたものでして・・
生徒さんからもらったデータなのです。
今年は今までのクリスマスパーティーの中で
いちばん盛り上がったパーティーでした(^^)
でも、このパーティー、今年で5回目になるので、
そろそろ今年は趣向を変えてみようかと検討中ですよ。
うさぎちゃん、今年もよろしくお願いしますね♪

☆GANちゃん☆
いえ、同年代かもしれませんよ。。遠くから写しているので、皺が見えないのです(^^)・・髪も染めているしね~(^^)
GANちゃんのセンスの良いブログにいつもうっとりしています。今年も是非遊びに行かせてくださいね♪

☆makoちゃん☆
ブログで出来ることは大抵のことは教えたつもりなので・・・ほかは、わたしのブログのようなネコを浮遊させたり、右下にずっと同じイラストを表示したりなどの
ジャバの使い方を教えてないだけかなあ。。。(^^)
みなさんのブログがどんどん進化していくのを見るのがとても楽しく思うと同時に、もうちょっとわたしもお勉強しないといけないなって思う今日この頃です。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: トムジェリ | January 02, 2007 at 06:06 PM

☆ヒツジさん☆
昨年はやはりオフ会のことが強烈に印象に残りましたね♪今年も昨年同様、よろしくお願いいます(^^)
イベントのメインになるような催し物を探すのが
毎年大変なのです。。。というのも、会社から出てくださる方にお礼が何も出ないからです。
みなさんの善意から成り立っているパーティーなのです。
大正琴ってもっと年配の方が演奏するものだと思っていたら・・・クリスマスにぴったりの衣装で登場され、
元気になるような曲を演奏してくださり・・・ちょっとびっくりしましたよ(^^)

☆IKEちゃん☆
そうですか~!?
IKEちゃんのお仕事ってどんなお仕事なのかなあ~(^^)・・・でも、お仕事の内容によっては笑ってばかりいられませんから、それは仕方がないと思うよ(^^)
わたしの場合は、サービス業なので、苦飯をつぶしたような顔をしていてはよくないものね(^^)
IKEちゃん、今年も昨年同様、よろしくお願いしますね♪

Posted by: トムジェリ | January 02, 2007 at 06:15 PM

☆八重ちゃん☆
いや~お恥ずかしい。。八重ちゃんに教えるような
ことは何もないような気がしますよ~
八重ちゃんは飲み込みが早い優秀な生徒さんだものね~それに比べ、わたしは蛍光灯のような頼りないインストさんです・・アハハ(^^)
教室のイベントは・・・いつも生徒さんよりも自分が楽しんでいるような気がします(^^)
でも、わたしの教室の生徒さんはみなさん良い方ばかりで・・・そんな生徒さんたちに支えられて自分が成長しているように思います。
やえちゃん、今年もよろしくね♪

Posted by: さっちゃん | January 02, 2007 at 06:19 PM

☆揺光さん☆
あ、ホントだ!!わたしも揺光さんと同じように変換いしてみたら、「ホワイトと仲居」と出たよ(^^)
写真見せないほうが良かったかな~せっかく揺光さんなりのイメージがあったのにね~(^^)
昨年同様、今年もよろしくお願いします♪
オートシェイプ、褒めてくださってありがとね~
わたしもどちらかというとセンスがありません。
豚さんに見えないかとちょっと心配していたんですよ~(^^)

Posted by: トムジェリ | January 02, 2007 at 06:24 PM

☆アキちゃん☆
クリスマスパーティーは今回で5回目になります。
少々ワンパターン化してきているので、今年は趣向を変えようと検討中ですよ(^^)
今年は大人っぽく?イブニングドレスなど着てみようかな・・!?面白くないか・・(^^)
昨年同様、よろしくお願いします♪

☆みっちゃん☆
復帰おめでとう♪
せっかく積み上げたものを一人の心無い人のために
ゼロにしてしまうのもどうかと思ったものだから、
少しおせっかいを言いました(^^)
昨年同様、今年もよろしくお願いします♪

☆misakiさん☆
misakiさんのニャンズの写真を見るのがとても楽しいです・・しぐさが可愛いものね。。見ていていつもほっとしますよ。
毎年いろんな格好をしてクリスマスパーティーに出ていますが・・今年は何を着るのかと今からちょっと心配ですよ。。そろそろ着るものがなくなりました(^_^;)
昨年同様、今年もよろしくお願いします♪

☆フーちゃん☆
いえいえ・・大したことは教えていません。
それにフーちゃんは熱心だから教え甲斐があります(^^)
昨年同様、今年もよろしくね♪
うん、目を閉じると・・・やっぱりオフ会のときの
カメラマンの格好いいフーちゃんの顔が浮かびます(^^)
またいつか会えるといいね♪

Posted by: さっちゃん | January 02, 2007 at 06:36 PM

☆Ayaちゃん☆
勉強になりますか!?嬉しいことを言ってくれるな~Ayaちゃんは(^^)
そろそろコスプレにも飽きがきたので・・今年はどうしようかな~(^^)
クリスマスパーティーも5回目になるので、マンネリ化しないうちにそろそろ趣向を変えようと検討中です。
昨年同様、今年もよろしくね♪

Posted by: トムジェリ | January 02, 2007 at 06:39 PM

☆姫いちごさん☆
新年おめでとう♪こちらこそ姫いちごさんに
出会えて嬉しいですよ~
でも、ブログって不思議ですよね~
北海道の方や沖縄の方と、家にいながら
お話というかやりとりができるんだものね。。
昨年同様、今年もよろしくお願いします♪

Posted by: さっちゃん | January 02, 2007 at 06:42 PM

☆かきみっくすさん☆
いつも素敵な写真を見せてくださるかきちゃん(^^)
新年おめでとう♪
今年もよろしくお願いします(^^)

Posted by: トムジェリ | January 02, 2007 at 06:44 PM

新年おめでとうございます!
かわい~い!トムジェリさん可愛いわ!皆さんとの盛り上がり、とっても楽しそうです~!見ていても嬉しくなります。ワードのオートシェイプに和ませていただいております~!
よいお年をお迎えのことお喜び申し上げます。どうか今年もよろしくお願いいたします。

Posted by: ひろ | January 02, 2007 at 10:38 PM

トムジェリさん
明けましておめでとうございます。
今年もアニマルユニットをよろしくお願いします。
楽しいネタ満載で今年も暴走?しますので
お時間がありましたら、また遊びに来てくださいね!
いい1年でありますように(^_^)v

Posted by: シロクマ&ヒツジ | January 03, 2007 at 01:01 PM

あけましておめでとう(*^_^*)
楽しそうな白トナカイ(*≧m≦)
とっても可愛いです。
いつもアイデアたくさんな記事、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: はち | January 03, 2007 at 03:32 PM

あけましておめでとうございます!!

さっちゃんの白いトナカイ姿は年末から見てたけど、
なかなかコメントが書けませんでした ^^;
クリスマスパーティー楽しまれたようで、何よりです(^_^)v
企画を練るのが一番大変なのだと思いますが、
生徒さんも楽しみにされていることと思いますので、
今年も楽しいイベントを開催してくださいねー!

私は去年やり残したことを。。。
綿の記事…早く完成させなきゃ (^^ゞ

Posted by: こころ | January 04, 2007 at 11:58 AM

トムジェリさん こんばんは。
改めまして、あけまして おめでとうございます。
今年も皆様のブログを参考にしていきたいと思いますが、どうなることやら・・・。
宜しくお願いをいたします。

我が家の実家のみーちゃん(今年で誕生21年のばーちゃん猫です。)をアップしましたので見てあげてください。
人間の年にすると幾つになるか分かりませんが、かなりの高齢になるはずです。
でも、とてもそんな歳に見えないと思います。

今年は宜しくお願いいたします。

Posted by: kazu | January 05, 2007 at 09:29 PM

こんばんは、池田です。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
大晦日から正月は実家でゆっくり過ごすことができました。
また、私のおじの関取?デブネコのタマちゃんをかわいがりました。
3日に自宅に戻って、普段通りの生活に戻りました。
トムジェリさんにとって、良い1年であって欲しいですね。

Posted by: 池田 洋一 | January 06, 2007 at 10:08 PM

☆ひろさん☆
こちらこを今年もよろしくお願いしますね。
返事が大変遅くなってごめんなさいね(^_^;)
ワードも結構絵が描けるので面白いし、楽しいものを
作ろうと思ったら、やっぱりワードですね。
クリスマスカードや少し変わったお年玉袋を作って
みようかと思ったら、声をかけてください。
メールでプリントテキストを送りますよ♪
あまり先のことを書いていたら、鬼が笑うかな。。(^^)

☆ヒツジ&シロクマさん☆
シロクマさん、お正月にご馳走を食べて雪ダルマになってはいませんか~(^^)
やっと落ち着きましたので、遊びに行きますね♪
今年もよろしくお願いします。

☆はちさん☆
もうアイデア切れですが、持ち前の?マイペースで続けていこうと思っていますよ(^^)
今年もよろしくね、はちさん♪

Posted by: トムジェリ | January 14, 2007 at 12:48 PM

☆こころさん☆
いえいえ、わたしのほうこそ年末年始とバタバタしており、みんなのブログに顔を出していません(^^)
これからぼちぼちと遊びに行こうかと思っています。
パソコン教室が出来てからず~っといる生徒さんに
楽しんでもらったり、その生徒さんつながりで紹介で入ってきてもらえるように、また地域に貢献できるように無料で授業をしたりなど・・・いろいろですよ。。。
本部の対応を見ると、グチをこぼしたくなるときもあるけれど、そのかわり、自由にさせてくれるので、ま、いいかと妥協していたりもして。。。ちょっと複雑ですね。

Posted by: さっちゃん | January 14, 2007 at 12:53 PM

☆kazuさん☆
みーちゃん、そんな高齢だなんてちっともわかりませんね~写真では(^^)
ずっと長生きしてくれるといいね。
やっと少し落ち着いたので、またみなさんのところへ
少しずつ遊びに行きます。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: さっちゃん | January 14, 2007 at 12:55 PM

☆IKEちゃん☆
今年は吉凶混合で始まっているわたしのスタートです。
でも終わり良ければすべて良しっていう言葉があるので、最後は良い年であったと言えるような年になってもらいたいと思っております。
今年もよろしくお願いします♪

Posted by: トムジェリ | January 14, 2007 at 12:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58491/13208671

Listed below are links to weblogs that reference 笑う門には福来る♪:

« 私も走る?師走 | Main | 黒豆の食べ方!? »